{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

安心サポート

ヤマサキのベビーベッドは安心の「5年間品質保証」

ご購入から5年の保証期間内であれば、取扱説明書にしたがった正常な使用状態で「故障した場合」はもちろん無料で修理、または故障箇所を無償交換いたします。保障期間を過ぎた場合でも実費費用がかかりますが修理等の対応をさせていただきます。

※5年保証に関しては保証書等は発行しておりません。保証期間の対象商品であるかの確認は、製造年月日の押印が床板の裏側にございますのでそちらをご確認下さい。

また、ヤマサキでは組立ネジなどの金具部品や床板、前枠などの部品の供給にも対応いたします。せっかく買ったベビーベッドです。長くご愛用いただけるよう当社が全力でサポートいたします。

組立説明書を紛失された場合も、当社ホームページよりダウンロードできますのでご安心下さい。万が一当社製造のベッドでホームページに掲載されていない商品の組立説明書希望される場合はお問合せフォームよりメールをお送り下さい。可能な限り対応させていただきます。

修理費用例
※全て税別・送料・手数料込(一部商品を除く) 代金引換でのお届けとなります。

・組立ネジ/ 床板ピン(1台分) … ¥2,400
・組立ネジ/ 床板ピン/ キャスター(1台分) … ¥4,000
・床板1枚 … ¥6,000 ~ 8,000
・組立ネジ/床板ピン単品 価格一覧(送料別途)

修理の場合は故障箇所によって価格が変わりますが、¥3,000 ~ 5,000 程度です。金額が高額(1 万円以上)になる場合は事前に必ずご連絡いたしますのでご安心下さい。

※離島へのお届けの場合、送料を別途いただきます。
※部品のご購入は弊社のベッドに限ります。ご不明な場合は、弊社まで写真をメールでお送りください。

保証内容の詳細
お客様が取扱説明書に従い、正常な使用常態で故障または破損した場合に無償修理、または故障箇所の交換を致します。 但しご使用者の責任によるものは有償修理となります。なお、ベビーベッドは木製品のため、使用中に出来たフレームなどへの傷の修理及び補修は保証対象外となります。
5年間の品質保証サービスを行使される場合は、ご購入いただいた日付が記載された領収書またはお買上げ明細が必要となります。領収書、お買上げ明細は大切に保管して下さい。

有償修理に該当する例
・使用上の誤り、故意及び修理・改造による故障及び損傷
・お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障及び損傷


ヤマサキのベビーベッド 無料引取リサイクルサービス

以前よりお客様から多数ご要望をいただいていた「ベビーベッド使用後の引取りサービス」を開始することにいたしました。本来はご兄弟やご親戚、ご友人等で相互に末永くお使いいただくのが一番ですが、諸事情で不要となることもあり得ます。その際に廃棄されるのは資源の観点からも非常にもったいないことだと思います。また廃棄処分にも費用がかかり、お客様のご負担も大変です。

このような観点からお客様の利便性と資源の有効活用を目的に行うもので、回収させて頂いたヤマサキのベビーベッドは、再利用できるものをリサイクルして活用するようにします。十分使用できるものは部品の交換やクリーニング等を行い、当社ベビー用品レンタル事業部でレンタル品あるいはデモ品として再度活用させていただきます。当社のベビーベッドであれば機種の指定はありません。

回収費用は弊社負担とします。但し、無料引取サービスの対象商品はご購入後3年以内の商品に限らせていただきます。ご購入から3年以上経過している商品は大変申し訳ありませんが無料引取サービスの対象外となります。お引取りの詳しい条件はメールまたはお電話でお問い合わせいただければご説明させていただきます。

※3年経過しているか不明な場合もお気兼ねなく当社あてにお尋ねください。
※このサービスの対象は当社製造のベビーベッドに限ります。
他メーカーの商品は有料であってもお引取り出来ませんのでご了承ください。(OEM商品も対象外です)
※製造から3年以内の当社製品であっても、北海道・沖縄・離島からのお引取りの場合は ご利用頂けませんのでご了承下さい。

製造年月日の確認方法はこちら

無料引き取りサービスの概要
対象機種 ヤマサキのベビーベッド全機種(但しご購入から3年以内の商品)
費用 無料(当社負担)
サービス期間 ご購入から3年以内の商品(購入時期を証明できるものをご準備ください)
プレゼント Amazonギフト券(Eメールタイプ) 500円分。対象ベビーベッドが弊社へ到着確認後、メールで送付いたします。
本体 本体の状態は問いません。一部破損している場合でも当社で修理いたしますのでお引取り可能です。
また組立ネジ等の金具、キャスター、説明書を紛失されていても構いません。
回収方法 1.当社より梱包用の段ボールケースと着払い伝票をお送りいたします。
2.ケースが届いたらお客様ご自身でベビーベッドを解体していただき、ケースに梱包していただきます。
3.発送できる準備が出来ましたら指定の運送会社までご連絡ください。
お約束の日に当社契約の運送会社がお引取りに伺います。
ご利用方法 お申し込みはメールのみとなります。
info@ymsk.jp
下記の情報を弊社までメールしてください。お申し込み後、弊社の方からメール又はお電話でご連絡させていただきます。
①購入した年
②ベッドの種類 ※ベッドの種類がわからない場合は写真をメールでお送りください。
③名前、電話番号、住所
携帯電話からのご注文の場合は、「@ymsk.jp」からのメールを受信できるように設定変更してください。
初期設定でメール受信拒否の設定をされていてメールが届かない可能性があります。
メールサービスや、セキュリティソフトの設定によっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除される可能性があります。

ヤマサキでは、お客様に末永く当社のベビーベッドを愛用していただけるよう、
「安心」「安全」をモットーに、今後もサポート体制を強化してまいります。
何かお困りのことがございましたらいつでも当社へお問い合わせください。
誠意をもってお客様おひとりおひとり、丁寧に対応させていただきます。

ヤマサキのベビーベッドは安心の「5年間品質保証」

ご購入から5 年の保証期間内であれば、取扱説明書にしたがった正常な使用状態で「故障した場合」はもちろん無料で修理、または故障箇所を無償交換いたします。保障期間を過ぎた場合でも実費費用がかかりますが修理等の対応をさせていただきます。

※5年保証に関しては保証書等は発行しておりません。保証期間の対象商品であるかの確認は、製造年月日の押印が床板の裏側にございますのでそちらをご確認下さい。

また、ヤマサキでは組立ネジなどの金具部品や床板、前枠などの部品の供給にも対応いたします。せっかく買ったベビーベッドです。長くご愛用いただけるよう当社が全力でサポートいたします。

組立説明書を紛失された場合も、当社ホームページよりダウンロードできますのでご安心下さい。万が一当社製造のベッドでホームページに掲載されていない商品の組立説明書希望される場合はお問合せフォームよりメールをお送り下さい。可能な限り対応させていただきます。

修理費用例
※全て税別・送料・手数料込(一部商品を除く) 代金引換でのお届けとなります。

・組立ネジ/ 床板ピン(1台分) … ¥2,400
・組立ネジ/ 床板ピン/ キャスター(1台分) … ¥4,000
・床板1枚 … ¥6,000 ~ 8,000
・組立ネジ/床板ピン単品 価格一覧(送料別途)

修理の場合は故障箇所によって価格が変わりますが、¥3,000 ~ 5,000 程度です。金額が高額(1 万円以上)になる場合は事前に必ずご連絡いたしますのでご安心下さい。

※離島へのお届けの場合、送料を別途いただきます。
※部品のご購入は弊社のベッドに限ります。ご不明な場合は、弊社まで写真をメールでお送りください。

保証内容の詳細

お客様が取扱説明書に従い、正常な使用常態で故障または破損した場合に無償修理、または故障箇所の交換を致します。 但しご使用者の責任によるものは有償修理となります。なお、ベビーベッドは木製品のため、使用中に出来たフレームなどへの傷の修理及び補修は保証対象外となります。
5年間の品質保証サービスを行使される場合は、ご購入いただいた日付が記載された領収書またはお買上げ明細が必要となります。領収書、お買上げ明細は大切に保管して下さい。

有償修理に該当する例
・使用上の誤り、故意及び修理・改造による故障及び損傷
・お買い上げ後の移動、輸送、落下などによる故障及び損傷

ヤマサキのベビーベッド 無料引取リサイクルサービス

以前よりお客様から多数ご要望をいただいていた「ベビーベッド使用後の引取りサービス」を開始することにいたしました。本来はご兄弟やご親戚、ご友人等で相互に末永くお使いいただくのが一番ですが、諸事情で不要となることもあり得ます。その際に廃棄されるのは資源の観点からも非常にもったいないことだと思います。また廃棄処分にも費用がかかり、お客様のご負担も大変です。

このような観点からお客様の利便性と資源の有効活用を目的に行うもので、回収させて頂いたヤマサキのベビーベッドは、再利用できるものをリサイクルして活用するようにします。十分使用できるものは部品の交換やクリーニング等を行い、当社ベビー用品レンタル事業部でレンタル品あるいはデモ品として再度活用させていただきます。当社のベビーベッドであれば機種の指定はありません。

回収費用は弊社負担とします。但し、無料引取サービスの対象商品はご購入後3年以内の商品に限らせていただきます。ご購入から3年以上経過している商品は大変申し訳ありませんが無料引取サービスの対象外となります。お引取りの詳しい条件はメールまたはお電話でお問い合わせいただければご説明させていただきます。


※3年経過しているか不明な場合もお気兼ねなく当社あてにお尋ねください。
※このサービスの対象は当社製造のベビーベッドに限ります。
他メーカーの商品は有料であってもお引取り出来ませんのでご了承ください。(OEM商品も対象外です)
※製造から3年以内の当社製品であっても、北海道・沖縄・離島からのお引取りの場合は ご利用頂けませんのでご了承下さい。

製造年月日の確認方法はこちら

無料引き取りサービスの概要
対象機種 ヤマサキのベビーベッド全機種(但しご購入から3年以内の商品)
費用 無料(当社負担)
サービス期間 ご購入から3年以内の商品(購入時期を証明できるものをご準備ください)
プレゼント Amazonギフト券(Eメールタイプ) 500円分。対象ベビーベッドが弊社へ到着確認後、メールで送付いたします。
本体 本体の状態は問いません。一部破損している場合でも当社で修理いたしますのでお引取り可能です。
また組立ネジ等の金具、キャスター、説明書を紛失されていても構いません。
回収方法 1.当社より梱包用の段ボールケースと着払い伝票をお送りいたします。
2.ケースが届いたらお客様ご自身でベビーベッドを解体していただき、ケースに梱包していただきます。
3.発送できる準備が出来ましたら指定の運送会社までご連絡ください。
お約束の日に当社契約の運送会社がお引取りに伺います。
ご利用方法 お申し込みはメールのみとなります。
info@ymsk.jp
下記の情報を弊社までメールしてください。お申し込み後、弊社の方からメール又はお電話でご連絡させていただきます。
①購入した年
②ベッドの種類 ※ベッドの種類がわからない場合は写真をメールでお送りください。
③名前、電話番号、住所
携帯電話からのご注文の場合は、「@ymsk.jp」からのメールを受信できるように設定変更してください。
初期設定でメール受信拒否の設定をされていてメールが届かない可能性があります。
メールサービスや、セキュリティソフトの設定によっては迷惑メールと判断し、受信拒否・削除される可能性があります。

ヤマサキでは、お客様に末永く当社のベビーベッドを愛用していただけるよう、
「安心」「安全」をモットーに、今後もサポート体制を強化してまいります。
何かお困りのことがございましたらいつでも当社へお問い合わせください。
誠意をもってお客様おひとりおひとり、丁寧に対応させていただきます。